猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週末は秋田ふるさと村へ行ってきます

<<   作成日時 : 2015/06/23 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさんこんにちは

さて、今週末、26日(金)から28日(日)まで、秋田ふるさと村で行われますアート&クラフトフェアに参加してきます
新作も頑張って作ったのでご紹介します,ね〜

まずは前回後姿だけ登場したツボにはまった動物シリーズ
チベットスナギツネ〜 CMでおなじみの乾いた目のアイツです
これからは猫にこだわらず、面白いと思った動物とかちょこちょこ作っていこうかなと思っております

画像


マヌルネコ〜
コロコロしててみょうに可愛いんですよね〜

画像


猫ブローチ

画像


猫目ブローチ あんまり猫っぽくなくなってしまった・・

画像


こちらがアート&クラフトフェアのチラシです
お近くの方、よかったら遊びに来て下さいね〜

画像


話は変わって、この前、タフィーさんのブログで紹介されてたコーヒー買っちゃいました
Buddyというところのコーヒーです、紙袋が可愛いですよね
コーヒーの売り上げの一部が犬猫のシェルター設立基金に寄付されるそうです

画像


キャラメルとバニラのフレーバーの二種類あります
とってもいい香りで美味しいです、私はブラックで飲んだけど甘くしたほうが美味しいかも

画像


写真撮ってると必ず邪魔しに来るヤツがいます

画像


一緒に買ったノートもかわいいよ♪

画像


へそ天率がだんだん上がってきました

画像


行き倒れも頻発

画像


かご入りたまちゃん

画像


このままゆさゆさ揺らしてあげると喜びます

画像

トムも忘れずに

画像


画像


さて、ここで7月の出展予定をお知らせしておしまいにしましょう

まずは7月18日、19日 「ねこ専 2015浅草」です 東京都台東区花川戸2-6-5 台東館5F
飛び猫で有名な写真家の五十嵐健太さん主催のイベントです
どんなイベントになるか楽しみだな〜

画像


7月25日、26日は山形県村山市で行われます「んだニャー祭り」
初開催のイベントですが、街全体で行われる大掛かりな猫イベントだそうです
もりわじんさんの個展なんかもあって、とっても楽しそうです
しかし、このイベント、ネットで検索しても全然引っ掛からないよ、宣伝してるのかな、大丈夫かな〜

画像


画像


もうひとつ、26日に幕張メッセで行われます「ワンダーフェスティバル」にも参加します
山形とかぶっちゃったのでこちらはたま子に行ってもらう予定です

それではとりあえず秋田頑張ってきま〜す


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 149
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント盛りだくさんですね〜頑張って下さいね〜
ニャンズも相変わらずカワイイですね。
かるち
2015/06/24 00:05
大忙しですね〜 秋田ってーことは、兄貴のとこですか?
大変だけど、忙しいということはよいことですね!
カゴ入りたまちゃん、とっても可愛いです〜
ゆさゆさしてみたいー(^^)
pmarin
2015/06/24 00:13
チベットスナギツネ似てる!
目つきが堪らんです
猫以外もいいっすね
イベント盛りだくさん
東北は意図的に選んでますね〜
イベント以外も楽しみ多いから(笑)
五十嵐さんのイベント行きたいですねえ
ルポ待ってます^^
コーヒー買ってみようかな
美味しいもので寄付も出来るのありがたいっす
行き倒れの季節、暑いですがイベント頑張ってください〜
タフィー104
2015/06/24 06:52
おはようございます(^^♪

可愛いです(^^)/
ただただ、可愛過ぎて、コメントの言葉もありません(^^♪

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(^^♪
アイリス
2015/06/24 10:35
楽しそうなイベントがいっぱいですねぇ。。
気をつけていってらっしゃい~~
ballomam
2015/06/24 10:54
こんにちは
おお!アップされてるー。
しかし、、、。行倒れだー^_^
ニャンコフェアって本当にたくさんありますね。
楽しそうですものね〜^_^
シグまろX
2015/06/24 15:15
カーピーさん

カーピーさの作品をみてると
微笑んできます いつもです
おお〜 今回も秋田遠征選んだのですね〜 ^^@
楽しんできてくださいね。

追伸

以前言ってたバイク用サイドポーチ(バック)
デザイン事務所のほうからオリジナル注文いたします

デジカメと財布スマホ用 デザインはおまかせです 

イラスト(絵柄、マーク)は バイク か
ポパイにちなんで
イカリか ポパイのイラスト  いずれか希望です。出きればです。

基本「は すべておまかせで願います。 
ポパイ
2015/06/24 18:14
こんばんは(-^〇^-)
カーピーさんは今、変わり種動物にはまってるようですね!(b^ー°)
ついつい実物を見たくて検索しちゃいましたf^_^;
ブローチ大好きな私にはにゃんこ顔の丸々したのがとってもお気に入りになりました!
猫目はカッコイイ系ですね(^_^)v
ビッケちゃんのへそ天!しっかり撮影できましたね(≧∇≦)こんなお腹なんだぁ(o^∀^o)
カゴの中のたまちゃんは赤ちゃんみたい(≧∇≦)ゆさゆさしたら気持ち良いんだな〜♪
トムちゃんは絶対変顔ですね(≧∇≦)
夏はイベント目白押し!
まずは秋田を楽しんで来て下さいね〜
気を付けて行ってらっしゃーい(^◇^)┛
にゃーちゃん
2015/06/24 19:54
お盆のころだったら行けたのになぁ〜(秋田に帰省するので)・・・ふるさと村。
浅草狙いだなっw  ネコ目ブローチいいね^^
NAONAO
2015/06/24 21:31
狐だ、当たりー、、、あぁでも「乾いた目」の狐までは分かりませんでした
マヌルネコ、猫ブローチ、まるまる〜〜な感じがいいですねぇ
秋田のイベント、もちろんあの方に会いに行くんでしょ? 楽しんできてくださいね〜
ねこ専、日曜日は行けるかも〜
イベントが続きますね〜
マーシャの乳母や
2015/06/25 00:59
おはようございます。
お近くだったら絶対訪れていただろうなぁと思いますよ!
カーピーさんにも会えるしね♪
秋田と言ったら。。。更新が止まっているアノ方と会うのかしら?

お邪魔虫ビッケちゃん、カゴ入り娘たまちゃん、
変顔トムちゃんに癒されました♪
あけみ
URL
2015/06/25 05:35
イベント活動が活発になってきましたね〜。
暑さ対策と急な雨対策をして、頑張ってきてくださいね!
チベットスナギツネの表情がちゃんと出ていますね〜。
これから色んな動物作品を見られるのは楽しみです!
みんみん
2015/06/25 06:45
ビッケちゃん、
違う生物のようです(;´д`)
秋田から帰って来たら、更に進化してるかもよ。
はな
2015/06/25 15:50
秋田ですか!いってらっしゃーい
Kさんはお元気なのでしょうか〜
秋田のレポ楽しみにしてます!
ビッケちゃんのへそ天ダイナミックですねー!すばらしいです!
boogie
2015/06/26 23:46
スナギツネ、いいっ(^^)!
そのうちハシビロコウも登場かな?
今頃秋田ですね。今夜は美味い日本酒?
イベントも美味いもんも楽しんできてねー。
ちゃちゃ
2015/06/27 17:10
猫ブローチの目がステキ!
秋田はイベントだけでなく
他にも楽しみがあるんですね(笑)
楽しんできてくださいね。

ビッケちゃん、毛がモフモフですね。
長毛猫さんにはこれからの季節は
大変ですね。
サマーカットしてみたいです(笑)
サビー
2015/06/28 09:26
今、秋田だったのですね〜秋田のお兄様はお元気でしょうか?
ビッケちゃん、ますますデラックスになり確かに行き倒れ連発しそうですね。
これから夏のイベントが続きますね。山形のイベントも面白そうですね〜


サイ
2015/06/29 00:38
先日は,秋田ふるさと村、お疲れさまでした。
今年もお会い出来て,嬉しかったです。

山形村山と,私の知ってるイベントは,違いました。
が、、、村山は,ヒットしましたよー
行けたら行きたいと思います。

またお会い出来る日まで
猫じゃらし nikoおば
2015/06/29 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 今週末は秋田ふるさと村へ行ってきます 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる