猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまちゃんが逝ってしまいました

<<   作成日時 : 2015/06/29 18:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 42

突然ですが、たまちゃんが今朝逝ってしまいました
たま子が倒れてるのを発見したそうです、ほんの少し前まではまったく元気にしていたようです
すぐに病院に連れて行ったそうですが、だめでした、心筋梗塞じゃないかというお医者さんの見解でしたが
正確なことはわからないようです

私はイベントの帰りでまだ東北にいましたが連絡を受けて急いで帰ってきました
あまりに突然だったのでまだわけがわからない状態です

冷たくなったたまちゃんと対面してもまだあんまり実感もわきません

画像


まるで寝ているかのようです、毛ヅヤもつやつやです
ほとんど苦しむこともなく逝ったと思われます、なんと潔い死に方でしょう、死に方まで美しいよたまちゃん
でも残されたほうはあんまり突然でなんの覚悟もしてないからたまったもんじゃないよ

たまちゃんがうちに来て、今年で10年になります、拾ったのが8月なので、8月にたまちゃん特集をやろうと思ってたけど追悼特集になってしまいました

出会ったのは2005年 8月13日、岩手は雫石の森の中でした、お盆休みの旅行中でした
この写真は拾った当日の夜です

画像


すぐに病院行って目を診察してもらって、そのあとホームセンターで砂とかいろいろ買い込みました

画像


キャリーケースも一緒に買ったんですね
これは竜飛崎だったかな? 一緒に旅してまわりました

画像


うちに来て少しのころかな、無邪気です

画像


この頃はまだ私とも一緒に寝てくれました

画像


よく外に連れ出してたっけ

画像


まだ左目がありますね

画像


よく旅行にも一緒に行きました、膝の上に乗って車の外を眺めるのが大好きでした

画像


画像


車中泊が多かったけどたまにペンションとかも行ったっけ
初めての部屋でもすぐ馴染んで探検してました

画像


ひつじのショーンを見るのが好きでした

画像


たま子の背中も大好きだったね

画像


ビッケが来てから生活が一変したね

画像


嫌だったろうけどしかたなく受け入れてくれたんだよね

画像


お気に入りのショットをいくつか

画像


画像


画像


最後は後頭部で

画像


りんちゃんやクマちゃんみたいに長生きしてもらうつもりでいましたがなかなか思うようにはいかないもんですね
時々発作のように悲しみが押し寄せてきますが今は自分でも意外なほど冷静にブログを書いてます
きっと後からじわじわくるんでしょうね

たまちゃんは猫の素晴らしさを教えてくれました、今の仕事もたまちゃんと出会ってなかったらやってなかったと思います
ビッケとトムは娘のような存在だけどたまちゃんは娘のようでもあり、恋人のようでもあり、母親のようでもある不思議な存在でした、10年という短い間でしたがたまちゃんが居てくれてとても幸せでした
たまちゃん、ほんとうにどうもありがとう、またいつか会えるね

あんまり落ち込んでもいられません、ビッケとトムのお世話をきちんとしないといけませんから
頑張ります!

今までたまちゃんを愛してくれた皆様、ほんとうにどうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
たまちゃん、安らかに眠ってくださいね。
凡・ハヤト
2015/06/29 20:14
えーなんてこと・・・
突然すぎて、叫んでしまいました!
またあとでゆっくり来ます
pmarin
2015/06/29 20:18
思わず へっ?って声が出てしまいました・・・・
苦しまなかっただけ良かったのかなぁ〜・・・とも思うけど、突然過ぎますね。
小さい頃の写真、可愛いですね。
・・・・・・・・・・虹の橋、ちゃんと渡ったかな・・・・合掌
NAONAO
2015/06/29 21:27
びっくりして、なんと申し上げて良いのかわかりません。
大事に大事に愛されていたたまちゃん。
たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
peach
URL
2015/06/29 21:34
え、、、、、あの、、、、、うそでしょ?
なんで、たまちゃん

涙は溢れるのに、、、言葉が出ません
落ち着いたらまた来ます
マーシャの乳母や
2015/06/29 21:37
ショックです。何と言っていいか...悲しいです。先日クマちゃんがなくなったばかりなのに、またしても悲しいことが...
お悔やみ申し上げます。
まだ10歳ですか。早過ぎです。
しばらくつらい時期が続くと思いますが、どうかお気を落とさないでください。
めるたろう
2015/06/29 22:09
あまりに突然でびっくりしすぎて・・・
信じられないです
猫のデザイン事務所はたまちゃんあっての事務所と、ずっと思ってました
震災の時、ほんとに大事にされてるなあと思ったのが、ついこの間のことのようで・・
何も言えないです
ほんとに信じられない・・・
ほんとにたまちゃんらし過ぎます、潔すぎる
もうちょっとワガママでもよかったんだよ〜
タフィー104
2015/06/29 22:24
pmarinさんから知らせを聞いてすっ飛んできましたが・・・
あまりにも突然すぎて、何と言っていいのか・・・
たまちゃん、まだまだ若いし健康そうだったのに。
カーピーさんとたま子さん、お辛いことと思います。
たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
みんみん
2015/06/29 22:26
pmarinさんからのメッセ―ジで、うかがいました。
いつもウインクしているたまちゃん。
愛情いっぱいで過ごすことが出来、幸せの中で、安らかだったと思います。
人が関わるすべての生き物がそうであってほしいです。
コマダム
2015/06/29 23:51
あまりに突然のことで言葉がでません。
1枚目の写真を見ても、お昼寝しているようです。
まだ10歳、これからだったのに…
たまちゃん、潔すぎです。

カーピーさんとたま子さん、
突然の出来事で、心の準備もできずに
本当にお辛いと思います。
どうか気を落とされませんように。

たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。

サビー
URL
2015/06/29 23:56
やっぱり信じられません ぐっすり眠っているだけのよう。。。
まだ10歳だったんですね 虹の橋を渡るの早すぎだよ〜
カーピーさん、たま子さん、おつらいとはおもいますがどうぞお体には気をつけてください
たまちゃんのご冥福をお祈りいたします
マーシャの乳母や
2015/06/30 00:00
こんなに突然…大切なたまちゃんが…信じられません…
すごくショックです。まだまだこれからのたまちゃんも見ていきたかった…驚きと寂しさで涙が止まらないです。
たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
サイ
2015/06/30 00:09
たまちゃん、本当に寝ているかのようです
前に居た子がまさに、たまちゃんと同じで
もうすぐ10歳という時に突然亡くなりました、朝いつもと変わらない様子だったのに帰ってきたら冷たくて本当に何が起こったか分かりませんてました
カーピーさん、たま子さん本当に信じられない事だと思います
お気持ち本当に分かります
小さい頃からの写真、何とかわいい子なのでましょうか
私も忘れません、たまちやんこと
boogie
2015/06/30 01:20
突然のことで、驚かれたことと思います。
あまりに急で、時折受け入れられないむなしさが、ふとこみ上げてくるお気持ちもわかります。ただ、たまちゃんとの出会いからのお写真を拝見してると、ホントに幸せそうで、カーピーさんがあまり辛そうにしてると、たまちゃんが心配しそうですよ。いいニャン生をこちらで過ごしたたまちゃん、ご冥福をお祈りします。
北摂の虎
2015/06/30 02:09
たまちゃん、みんなビックリしてますよ!
愛する人たちに苦しむ姿を見せたくなかったのかもしれないけれど、あまりに突然で私も昨夜はよく眠れませんでした・・・

たまちゃんは、縁あって優しいカーピーさんとたま子さんに助けてもらって、恩返しにたくさんのインスピレーションとハッピーを届けてくれたんだな〜と思いました

今月は、知ってる猫ちゃんたちが次々に旅立ってしまって、寂しい夏になりそうです
たまちゃん、またいつか会いましょうね(^^) 

合掌



pmarin
2015/06/30 05:41
突然っていうのも辛いものがありますね。
写真を見ていると、とても大切な子として育てられたのが感じられます。
たまちゃん、カーピーさんが寂しがるから、たまには化けて出て来てあげてね。
はな
2015/06/30 05:49
白い毛並みが本当に綺麗で、可愛がられて大切にされていたのが判ります
きっと先に虹の橋を渡ったお仲間さんやらがお出迎えしている事でしょうが…
悲しいですね
麻利紫天@analog-ya
2015/06/30 07:52
たまちゃん、亡くなったって ... ビックリしてます。
クマちゃんが亡くなって、間もないのに今度はたまちゃんが。
安らかな顔ですね ~
まだ動きだしそうな気がしますね。
お気に入りの後頭部も、もう見られないんですね。
悲しいです

合掌

ヒロ
2015/06/30 08:48
たまちゃん、亡くなったのですね。
向こうの世界へ無事に着くまで、カーピーさんが冷静じゃないといけませんが、後からどっと疲れが出るかも知れませんね。
いまにきっと新しいからだで、カーピーさんのところに帰ってきてくれますよ。

合掌
むーた
2015/06/30 09:41
私も夜勤明けで、pmarinさんからのメールで来ました。
凄く穏やかに眠っているみたいで…ホントに逝ってしまったんですね。
写真、楽しい思い出いっぱいですね。たまちゃんありがとう。
ご冥福をお祈りします。
かるち
2015/06/30 09:54
眠っているようですねぇ。
暫くはお辛いですね。くれぐれもご自愛下さい。
たまちゃん。ありがとう。。
ballomam
2015/06/30 10:09
カーピーさん!連絡ありがとう・・・
ビックリしました!!
クマが逝って、今度はたまちゃんまで!なんで??
悲し過ぎます!!
たまちゃんは、苦しむこともなく眠るように・・・見えますね・・・
10年って、短すぎる猫生でしたね・・・
それでも、お姉さんで!たまちゃんは大人で!偉かったね!!
天国でクマが待ってます。。。
向こうでクマとも仲良くしてね!クマはきっと紳士ですよ〜!
たまちゃんも!安らかにお眠りください・・・
ご冥福をお祈りします・・・
たまちゃん!本当にありがとう〜!
カーピーさんやたま子さんと知り合うキッカケを作ってくれたたまちゃんに感謝します!
サバイバー
2015/06/30 15:51
突然過ぎて 何も言えません…
急すぎです…
ただ たまちゃんが苦しまずにいけたことだけが救いです。
たまちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
カーピーさん たま子さん ビッケちゃん トムちゃん 寂しくなりますね(ToT)
(言ってる私がまだ混乱してます。)
にゃーちゃん
2015/06/30 16:09
たまちゃん...潔すぎて言葉もありません。だってその毛ヅヤのよさ...普通に眠ってるようにしか見えないじゃないですか(T_T)。
でもきっとそれが、たまちゃんがカミサマと相談して決めた生き方であり、逝き方なんでしょう。どうぞ安らかに...。
たまちゃんの後頭部、大好きだったんだからね。こちらで出会えて沢山のニコニコをいただきました。今こうして、チビっこだった頃のたまちゃんを見せてもらって、またニコニコ(半泣きだけど)。寂しくなっちゃうなーー。
カーピーさん、たま子さん、なんと言葉をかけたらよいか...今言えることはただひとつ。たまちゃんはお二人と出会って一緒に暮らせて間違いなく幸せでしたよ。
ちゃちゃ
2015/06/30 17:41
たまちゃん、眠ってるみたいですね。
安らかな寝顔。ずっと幸せだったんでしょうね。
ビッケさん、トムさん、たま子さんと元気出して頑張ってください。
ひじっ子
2015/06/30 21:52
昨日はビックリして…コメントできず……突然もつらいですね!
でも、写真見ますと安らかに眠るたまちゃんは最後まで幸せそうで…本当に幸せな10年だったんですね!

死に別れは辛いけど…
苦しまなかっただけ…
ま又苦しむ姿まないだけ幸いです!

これはきっと…たまちゃんの最後の思いやりですね!
タッチ
2015/07/01 00:44
カーピーさん、たま子さん、ショックでしたね〜 言葉が見つかりません。
今は一緒に、思いっきり悲しみましょう。
たまちゃんのご冥福をお祈りします。
nekozuki
2015/07/01 10:13
いつもご訪問本当に有難うございます
あまりにも突然で私も思わず涙ぐんでしまいました

たまちゃんはカーピーさんと暮らせて幸せだったと
思います
お気持ちが落ち着くまで大変だと思いますが
すこしづつ頑張ってください


フィーユ
2015/07/01 15:31
こんにちは
たまちゃんの。急の訃報に驚いています。
お悔やみ申し上げます。
急なことで心の準備もできていなかったですよね。私も一緒に泣きます。
でも乗り切ろう!
シグまろX
2015/07/01 22:56
突然で失礼致します。
たまちゃんの冥福を心から祈ります。人も猫もずっと送っています。
他に言葉が見つかりません。
ベランダ農夫
2015/07/02 01:32
お久しぶりです
たまちゃん、突然逝ってしまったのですね
カーピーさんもたま子さんも気持ちの整理が
つかない事でしょう
淋しくなりますね

たまちゃん大好きでした。可愛い後頭部も・・
素敵なお姉さんになりましたね。
たくさん癒されました。ありがとう
どうぞ安らかに・・。


かなめ
2015/07/02 16:57
突然のことでカーピーさん、たまこさんの悲しみ、落胆、計り知れないです。
人懐っこくてかわいいたまちゃんだったんですね。
虹の橋の向こうでクマちゃんたちと逢って楽しく遊んでいますね。
後頭部が楽しみでした。
なななつのママ
2015/07/04 08:58
えーっ、と叫んでしまいました。
たまちゃん、カーピーさんとたま子さんの子になれて良かったね。
震災の時、カーピーさんが泣きながらたまちゃんを探したブログを読みました。カーピーさんに たまちゃんが優しい人に拾われて良かったですね、と伝えると、こっちの方がたまちゃんからたくさんのものを貰いました、みたいな事をおっしゃっていたのを思い出しました。
私もたまちゃんに出会えて幸せです。天国でゆっくりしてね。
カーピーさんとたま子さんもお辛いでしょうが、一日でも早く元気を出してください。
ねこキチ
2015/07/04 12:25
お察しします。訪れるたびに涙が止まりません。
私が失ったのは先代の猫も妻もですが、一緒にいた頃の思い出だけで生きていけるほど、幸せな存在だったと思います。たまちゃんのことをろくに知りもしないでコメントしてすみません。私が幸せだった頃の初猫がたまという名前で、トラ猫でした。
街中で拾って、すぐに一緒に暮らしました。
猫は人生のパートナーです。
名前をつけた猫は、次の世界で必ず再会できる存在に昇格する話を聞いています。
見える人からのお話ですが・・。
名も無い小動物は、一つのくくりとして生まれ変わるそうです。
名前をつけた猫は家族になり、自分が亡くなったときに、案内してくれるそうです。
小さな命を大切にする人はすばらしいと思います。命の重さは人と一緒ですから、お辛いのは痛いほどわかります。心安らかであられるよう願っております。
ベランダ農夫
2015/07/05 17:58
こんばんは。
訃報をいま知って ただただビックリするばかりです。
辛いお気持ちよ〜く分かります!
私もすぐに愛犬の死を受け入れられず涙も出なかったのですが
ある時、夢に出て来て元気な姿を見せてくれました。
目覚めたら枕を濡らすぐらい泣いてました。
きっと天国でお二人を見守ってくれていますよ。
可愛がってくれた事とても感謝していると思います。
暫くペットロスになるでしょうが元気出してくださいね。
たまちゃんのご冥福をお祈りします。
あけみ
URL
2015/07/05 21:40
おひさしぶりです。
凄く、びっくりしてます。
一瞬、目を疑ってしまいました。
ずっと、3人の姿を見れると思ってました。

沢山の人に、愛され幸せな10年だったんだろう、と思います。

たまちゃんの、ご冥福をお祈りします。
猫の母
2015/07/06 14:32
心中お察っしいたします。僕も猫との死別を体験しておりまして。。
ただただ生きてた時は幸せだった猫に違いないと繰り返し思って悲しみは消していきました。
たまちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ジュンチー
2015/07/08 15:53
たまちゃんのご冥福を。
ヒデキチ♪ 
2015/07/10 21:52
新しいブログ再開しましたよ〜!
今は東京はお盆です・・・お盆じゃなくても!クマは、ずっと家に居ると想います・・・
カーピーさん!たま子さん!また、新しいブログでよろしくね〜!
サバ
2015/07/15 16:57
すいませんご無沙汰していて
久しぶりにお邪魔して びっくりしました
たまちゃん突然すぎます。
ちょっと言葉がみつかりません。

幸せな10年間の写真ですね。
可愛いたまちゃんの後頭部。
ほっこりした気持ちにさせてくれてありがとう。
たまちゃんのご冥福をお祈りします。
テトラ
2015/07/16 14:44
こんばんわ。
久しぶりに、訪問を再開し
たまちゃんの訃報に驚いてます。
たまちゃんの「ガオ〜」ポーズのトップ写真が印象的で訪問するようになり、13年に亡くなった我が家の根性猫のブーブーに面影似ていてたまちゃんが大好きでした。
たまちゃんのご冥福を心から心からお祈りいたします。
青空
2015/07/23 01:40
たまちゃんの訃報に涙が滲みます。
カーピーさんと奥様に愛され、幸せな一生でしたでしょう。
後頭部、もう新しいお写真は見られないのが一層悲しいです。
たまちゃんのご冥福をお祈り致します。
まいこ
2015/07/28 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • たまちゃんが逝ってしまいました 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる