猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「にゃんだらけ」に参加します!

<<   作成日時 : 2016/01/11 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 23

みなさま、少々遅くなりましたが明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

画像


さて、今年一発目のイベントが今度の日曜、17日に控えております
東京九段下の科学技術館で行われます猫イベント「にゃんだらけ」です
そんなわけでお正月から休み無く製作しておりました、新作もいくつか間に合いそうです、よかったら遊びに来てくださいね〜

画像


最近はこれといったネタもないのですが、昨年の年末に悪友たちと雪見風呂ツアーに行ってきたのでその様子をちょっこっとご紹介しましょう〜

わざわざポンコツ車でお出かけです、このほうが冒険気分が盛り上がるんだとか
会津方面目指して北上していきます

画像


途中ラーメン屋さんで腹ごしらえ
山菜入りのラーメン、昔ながらのラーメンって感じでおいしゅうございました♪

画像


О君は岩魚天丼、みんなに写真撮られてなかなか食べられません
早く食べたそうな顔してますね〜(笑) しかしО君はこの前にすでにラーメン一杯完食しております、すごい食欲

画像


私も撮らせてもらいました、美味しそう〜

画像


やっと食べられたО君
О君の彼女がこのブログを見てくれているようなのでО君の出番を多くしておきました

画像


今年はどこも雪が少ないようですが、さすが会津地方は雪がありました
すごい景色です!

画像


雪見風呂に到着です
木賊温泉というところです、川沿いの雰囲気抜群のお風呂です
真ん中に見える小屋が温泉です

画像


えっちらおっちらと危なっかしい足取りで降りていきます

画像


ほんとに川の真横に温泉が湧いています

画像


ツララを見ると折ってみたくなってしまいます、ライトセーバーみたいですね

画像


温泉の様子、岩風呂になっております 混浴ですが、女性は湯浴着での入浴もできるそうです
貸切でした〜♪

画像


赤い箱が料金箱になっています、200円だって、安いね〜

画像


モザイク無しでも大丈夫だよね、多分
中学、高校からの友人たちです、それぞれ体型や髪のボリュームなどに変化はありますが中身は全く変わってないですね〜 いまだにみんなバカです

画像


さてお見苦しい映像を見せてしまったのでにゃんずで口直しといきましょう〜
ビッケです

画像


ビッケのアップです

画像


トムです

画像


トムもアップです

画像


トムのドアップです

画像


もういっちょう!

画像


今回のにゃんずは全てたま子撮影です、なかなか面白い写真撮りますね〜

それじゃ「にゃんだらけ」頑張ってきま〜す!

どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
17日都合つけていきたいな〜〜九段ならお馴染み^^オフ会やらないですかね^^
ベランダ農夫
2016/01/11 23:27
雪見風呂、気持ち良さそうですねぇ〜
でも寒そぉ〜
九段ならネコ稲荷も近いですよ。
はな
2016/01/12 06:10
制作&温泉冒険ツアーで有意義なお正月だったみたいですね! 入浴シーン期待してたのに物足りないですね〜(笑)
17日は1日仕事なので残念ですが、たくさんお客さんくるとイイですね(^^)
pmarin
2016/01/12 06:53
川魚好きには岩魚天丼、たまりませんねえ(@ ̄ρ ̄@)
今年はスキー場でも積雪ゼロなんて聞きますが、会津にはちゃんと雪が降ってるんですね
温泉もいいな〜
確かに九段なら、美喜井稲荷もクルマで10分くらいかと!(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/01/12 07:47
コメントがどこかへ行っちゃったよー
pmarin
2016/01/12 08:23
こんにちは。

遅くなりましたが
あけましておめでとうごじます。
昨年はたくさんの気持ち玉をいただきありがとうございました。

ラーメン美味しそうですね♪
会津は雪があるんですね〜。
温泉、いいですね〜。

今年もよろしくお願い致します。
トトパパ
2016/01/12 10:16
えっ(゜∇゜)

ネコのイベントあるの?


(^。^;)


行ってみよう


(‘o‘)ノ
NORINKO
2016/01/12 12:29
おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
料金箱に入れて自由に!なのですねぇ。。いいです~~
あの〜ピッケちゃん・・アップすぎです~~
ballomam
2016/01/12 13:13
雪見風呂、一度は入ってみたいです。
ニャンフェスにも出られるんですよね。
コマダム
2016/01/12 14:24
科学技術館で猫イベント、のミスマッチっぽさが面白い
いけるかなぁ? 前売り券だと特典あるんですね 誰か行きます?

今日は寒いけど昨日までは春の陽気だったから、この冬景色はピンと来ませんよ〜
私もその天丼気になる、たべてみたいね
アップ写真かっわいいい〜〜〜

pmarinさん、投稿するとき珍しく承認式になってませんでした?
もしなっていたならスパム疑惑で保留になっているかも
カーピーさん、スパムフォルダ覗いてみてね レスキューぷり〜ず
マーシャの乳母や
2016/01/12 15:01
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜
楽しい冒険でしたね〜
雪!けっこう積もってたんですね。
雪がなきゃ雪見風呂のたのしさ半減ですからね。
カーピーさんの入浴シーンがないのが ガッカリ???
たま子さん めちゃ上手に面白く写真撮れましたね
「にゃんだらけ」 九段下なら またブロ友さん たくさんいらっしゃいますね〜
頑張ってくださいね〜。
にゃーちゃん
2016/01/12 15:23
天丼、美味しそう~~
木賊温泉はまだ行ったことないですが、知人もなかなか良いところと言っていたので南会津方面に山登りに行った時はぜひ寄ってみたいと思ってました。
例年だともっと雪深いのでしょうね。
いつまでも変わらず遊べる素敵な仲間がいていいですね~
サイ
2016/01/12 17:16
お父さん美味しそうに、食べてますね〜!! い〜ですね〜!!
サザエさん
2016/01/12 17:40
今年もよろしくお願いいたします。
にゃんだらけ、頑張って下さいね。
友人達との旅行楽しそうです〜
かるち
2016/01/12 17:53
乳母やさんお口添えのお陰で?カーピーさんの承認が下りたようで、よかった〜╲(^^)/
にゅーよくしーんっていうのが、スパムに引っ掛かったのかしら?
pmarin
2016/01/13 12:38
雪見風呂良いですね〜♪
新年からサービスショット?ありがとうございます
イベント頑張って下さいね
今年もよろしくお願いしま〜す
テトラ
2016/01/13 15:30
こんばんは♪

今年新幹線開通しても…遠いですね!
一度行って見たいです♪

にゃんだらけ頑張ってくださいね♪p(^^)q
taltuti
2016/01/13 16:31
会津はこんなに雪なんですねー!氷柱がキレイ!
温泉いいですね〜たのしそう〜
トムちゃんの鼻がたまらないです〜
今年も2ニャンと作品たのしみです
boogie
2016/01/14 10:36
おはようございます。
「にゃんだらけ」ワンコの飼主も行ってみたくなりました(笑)
凄い所に温泉ありますね!安くて人気スポットなのでしょうか?
にゃんずの写真は後頭部を卒業してドアップに変更かな?
これも中々面白いアングルで楽しめました♪
あけみ
URL
2016/01/15 05:49
こんにちは
ビッケちゃん、、。
貫禄ありますねぇ!?^_^
山菜ラーメンに丼。
自然色いっぱいですね。
こりゃあ美味しそう。
えっ、、!混浴ですか!?
こっちが恥ずかしくなりそう、、、^_^
シグまろX
2016/01/15 08:02
遅くなりましtが今年も宜しくお願いします。
にゃんだらけに出られるんですね。頑張ってください。
良さげな温泉ですね、気持ちよさそう。いいですね。
なななつのママ
2016/01/15 09:09
あら〜!にゃんだらけに出展するんですか〜??
家から東西線で一本っす!日曜日か〜・・・当日の体調で行くか決めます!
たま子さんは来るのかな〜??お会いしたいもんね〜!

しかし!会津は雪深いですね〜!
素敵な温泉ですね!混浴か〜・・・無理だな・・・
つららも!そんなに長いとは!!ビックリです!!

今年も良い一年になりますように!
サバ!
2016/01/15 10:48
☆今年もよろしくお願いします。♪楽しい温泉でイケメン三人のセクシーショット!画期的ですね〜♪にゃんだらけの事後報告待ってるぬえ〜
ぬえ
2016/01/22 11:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 「にゃんだらけ」に参加します! 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる