猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回「にゃんだらけ」に参加してきました

<<   作成日時 : 2016/02/02 01:16   >>

かわいい ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 21

みなさんこんにちは
またまたお久しぶりです、なんだか月刊ペースになりそうな当ブログです・・・

さて、先月今年第一発目のイベント、にゃんだらけに参加してきたので、今回はそこでみつけた面白いものなど紹介していきましょう
とは言ってもイベント時間中はものすごいお客さんの数で混み混みだったので撮ってこれた写真はちょっとだけです

まずは「徒然猫屋。」さんのニャンコ用帽子
ちゃんと耳が出せるようになってるのが秀逸ですね〜

画像


気に入って買ってきちゃいました
まずはビッケ、ちょっとサイズが小さかったかな?
意外と小顔かと思ってMサイズ買ったんだけどLでよかったみたい

画像


トムにはちょうどいいかな?

画像


お次は「まめプロ」さんのまぐろ猫、ニューバージョン
だいぶ小型化したようです お弁当の種類はいろいろありますよ〜

画像


そしておなじみ「ぶな工房」さんの猫雛
女性の作家さんらしい繊細な作品ですね〜 着物のクオリティとかハンパ無いです

画像


私が特にツボにはまったのがこちら、オカリナならぬネコリナ

画像


この形でありながらきっちり音階が表現できるんです、すごいよ!

画像


作者さんに吹いていただきました 「ガッティーザッカ」さんです
ホームページ覗いてきたら猫以外にもいろいろあるみたい、面白いですよ〜

画像


お次はお隣のブースだった「まめまめ工房秘密基地」さんのスマホ立て
パンツが転がってるのには爆笑でした、このまま置物として置いといてもいいよね〜

画像


わが猫のデザイン事務所も新作をもって挑んで来ました

まずは首輪チャーム、山岳救助犬の樽 わかる人にしかわかんねえだろうなあ〜
山岳救助犬のセントバーナードがぶら下げてるブランデーが入った樽です

画像


もういっちょ首輪チャームはカメラ

画像


トムにモデルになってもらいました
中にブランデーは入りません、念の為

画像


こちらも写真は撮れません

画像


そしてチンクェチェント
いろんな車とかバイクとか作りたくなってきたからこれからラインナップが増えるかも

画像


イベントにはサバさんが遊びに来てくれたので終了後はオフ会開催〜♪
お酒も飲んで美味しいもの食べてご機嫌で帰ってきました〜
サバさんどうもありがとうございました!

画像



ここで業務連絡、はなちゃんのおとっちゃ〜ん、ついにやっちゃったよ〜
デジタル一眼買っちゃった! 中古だけどね〜

画像


昔フィルムカメラの時代に使ってたレンズを処分せずにとっておいたんだけど
それが全部このカメラで使えるってんで思い切って購入です
そんなわけで最近は嬉しくってあちこち撮り歩いてます

偕楽園は早咲きの梅がちらほら咲いてます

画像


千波湖の白鳥さん、なんだか面白いポーズでした

画像


黒鳥さんが他の水鳥達と優雅に泳いでいると思いきや

画像


誰かがパンを投げ入れると一気に戦場と化します(笑)

画像


最後に我が家のにゃんこ
マタタビおもちゃに夢中のビッケ

画像


背景ボカすと部屋がちらかってるのが誤魔化せるからいいね(笑)

画像


ニャン箱ビッケ

画像


どうもありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 300
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな可愛いにゃん。
凡・ハヤト
2016/02/02 04:23
ふたりとも帽子姿がカワイイですね〜♪色がドラえもんですね(笑)
いいカメラを買ったんですね。また風景を撮るのが楽しくなりそうですね。
ビッケちゃん・トムちゃんの躍動感のある姿も撮れるかしら?
みんみん
2016/02/02 06:44
カービーさんもそこそこ石油王だって事が判りましたよ…
買ったんですね…
デジイチ…
自分もアナログカメラはボディもレンズもそのまま持ってますが、その内互換性が出て来てくれないかなあ〜と
個人的には黒鳥達の阿鼻叫喚図が気に入ってます(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/02 07:56
にゃんだらけお疲れ様でした。
一眼レフはやっぱり違う!
かるち
2016/02/02 09:17
先日は「にゃんだらけ」でお買い上げいただきありがとうございました!
「徒然猫屋。」です♡
お写真載せていただいてありがとうございます!
2人ともとっても似合っていますね!!!
上手に被ってくれていてとても嬉しいです♡
お写真もしよろしかったら
ブランドのFBに載せても良いでしょうか?
とってもかわいいので!
またドコかの会場でお会いしましょう!
ありがとうございました!
ブログ覗かせていただきますね!

徒然猫屋。
かわいい!!
徒然猫屋。
URL
2016/02/02 09:46
かわいいものだらけ、手に取ってうちの仔に似合うかしばし考え混む人が多そうですね。うちのはなは首輪なくすの名猫だからもったいなくって・・・うん?たろでもいけるか?
コマダム
2016/02/02 11:42
スマホ立て♪楽しいです〜〜
トムちゃん♪帽子もチャームも似合ってますねぇ。。
白鳥はバレエしてる?
ballomam
2016/02/02 13:03
いけなくて残念(><)帽子もほしかったな〜〜。救助犬のブランディーだるにまたたび液が入っていたら・・・?(笑)いつか本当のデジカメが、首輪につけられるかも(笑)GPSがついて、動画も取れたら、楽しいかも。
ベランダ農夫
2016/02/02 13:39
こんばんは♪

帽子もチャームも可愛いですね♪
モデルさんも良いのかもしれませんが…見てると欲しくなりますね♪(*´ω`*)
taltuti
2016/02/02 16:10
こんにちは。
ニット帽 2人ともとっても似合ってますよ〜
ネコリナ!
スゴイ! これで ちゃんと音が鳴るんですね〜。
チャーム とっても可愛いですね。
セントバーナードの樽を思いついたカーピーさんもナイスですよ
カメラ めちゃリアル〜!
箱に入ったビッケちゃん
トムちゃんを見るお顔も こんな可愛く見てくれたらいいのにな〜
水鳥のバトルは凄すぎ!!!!!
パンあげてみたくなりました〜。
にゃーちゃん
2016/02/03 16:56
こんにちは
あはは〜。
箱に入ってるビッケちゃんかわいいですねぇ^_^
昔のレンズが使えるんですか?
!!!
それは良いことを聞きました^_^
このレンズ。渋くって決まってますね^_^
シグまろX
2016/02/03 17:24
首輪チャームいいですね〜これから色々できるのかな〜楽しみです!
カメラはフイルムの一眼のレンズが使えるんですね!それは嬉しいですね!
boogie
2016/02/04 10:14
ギャー!!
α7じゃないですか!
Rは高根の花だけど、当時7は悩んだんですよねぇ〜
でもお父っちゃんの予算じゃ買えなかったんですよぉ
最新の(まぁ型落ちですけどねぇ〜)カメラに古いレンズの組み合わせ。
カーピーさんのセンスが光りますね!
今度、見せて下さいねぇ〜
はな
2016/02/04 20:36
ビッケちゃんもトムちゃんも帽子似合ってますね。暖かそうで可愛い~(^^)
首輪チャームのカメラ面白いですね!ウチのニャンコにも付けてみたいです~
ライカのレンズですよね…シブイですね~雰囲気のある写真に撮れてますね。
サイ
2016/02/04 22:45
一眼カメラ買ったんですね!もう撮りまくるしかないでしょう(^^) 首輪チャーム、売れそうな気がします! イタ車ってチャーミングで好きですよ〜 ドゥカティとかもね♪   
pmarin
2016/02/05 20:08
にゃんだらけは人混みだったんですね 直前まで行けそうだったんだけどなぁ〜
チャームのアイテムチョイスがカーピーさんっぽいですね(笑
チンクエチェント!!!! 感動ものですよ〜! 
この勢いでメッサーシュミット(自動車の方ね)なんかどうでしょう?
うちにもフィルムカメラのレンズ何本かあります 互換性のあるデジイチも出ているのでどうしようか悩んでます(スマホで足りる腕前だし 汗)
マーシャの乳母や
2016/02/05 21:13
お疲れ様でした〜!楽しかったですね〜!
パスタしか載せなかった?じゃ、今度、私の方で店内も載せとこうかな?ふふ^^
ビッケちゃんもトムちゃんも元気そうで良かったわ〜〜!!
サバ!
2016/02/05 23:46
ただ今 雪かきから 戻りましたぁ
(20分くらいなので たいしたことないですが)
もう〜梅が 咲き始めているんですね、
ほとんど白一色の家の外からは別天地ですね、

ねこ用の帽子 だまって 着用している 
お利口なビッケちゃん・トムちゃん。
暖かそうですね かわいい〜
らぱん
2016/02/10 11:24
こんにちは。
猫ちゃん用の帽子、可愛いぃぃ〜〜!!(笑)嫌がらずに被っててくれたかしら?
小物を考える作家さんは新作考えるの大変そうだけど、お客さんに喜んで貰えるかな?と想像しながら楽しく作製してるのでしょうね。
首から提げているアクセサリーも可愛いです♪ お洒落ですよね!
我家の一眼は1年以上、動かしてません!(笑)
あけみ
URL
2016/02/14 14:23
今晩は〜!
ネコ帽子、似合ってますね♪可愛いです。
ネコリナ、面白いですね!いい音でるのかなぁ?

イベントで色々な作品を見ていると良いアイデアが浮かびそうですね。
新しいカメラで、ビッケ・トムちゃんの可愛い写真や素敵な作品を!!
楽しみですね。
ヒメ
2016/02/24 00:23
こんにちは^^
いつも気持ち玉有難うございます^^
何度読みなおしても楽しく、面白い
記事を有難うございます^^
ゆうママ
2017/02/28 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 第1回「にゃんだらけ」に参加してきました 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる