猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪猫商店オープンしました!

<<   作成日時 : 2016/05/12 17:58   >>

ナイス ブログ気持玉 488 / トラックバック 0 / コメント 25

みなさんこんにちは
もう1か月近く経ってしまいましたが、悪猫商店、皆様のおかげで無事にオープンすることができました

た〜くさんの、お祝いコメント、メッセージ、お花、お祝いの品などいただいてしまいまして
本当に感謝感激でございます、皆様本当にどうもありがとうございました
多くの方に支えられてオープンできたお店だなとひしひしと感じております

画像


プロ友さんからもたくさんお花が届きました♪
こーちゃん、かぁりーちゃん、ぽちゃ子さん、マーシャちゃんから素敵なお花!
タフィー王宮からはなんと純米大吟醸!

画像


ケイ太くん&ヒロさんからはめっちゃ可愛いお花♪

画像


サバさん、にゃーちゃんからもこれまた素敵なお花&植物♪

画像


そのほかにも音楽関係のお友達とかお仕事関係のお友達にもたくさんのお祝いのお花などいただきまして
とっても華やかな開店となりました♪

さて、ここで、悪猫商店に参加していただく作家さんを一挙ご紹介しちゃいましょう〜
まずは「まめまめ工房 秘密基地」さん、1月のにゃんだらけのイベントでお隣だったのがご縁です
デザインが面白くって絶対に笑っちゃいます

画像


「籠工よしむら」さん
金沢のねこばっかでご一緒でした、この猫耳バッグはたま子も愛用しております
とてもしっかりしていて頑丈です

画像


「風龍窯」さん、3年前になるのかな、京都のデパートのイベントでご一緒でした
イベント終了後先斗町に一緒に飲みに行ったのが懐かしいです
京都の染付け師さんです

画像


「kanchans house」さん、山形県のイベントでお知り合いになりました
表情がなんともたまらなく好きです、2足で自立するのもすごい! 女の子にはまつ毛まで付いております

画像


「早春賦」さんこと「ちいかめ」さんはブログからのお友達です
ちゃ〜んとニャンコが居るので探してみてね

画像


「工房ゆあ」さん、金沢の作家さんですが、全国のイベントに回ってらっしゃるので私ともしょっちゅう一緒になります
いつもお世話になっている作家さんです

画像


「きこり工房」さん、クラフト系のイベントでよくご一緒させていただいてます
猫の手は私も愛用しています

画像


「自由工房」さん、今年、笠間のイベントでご一緒だったご縁で参加していただきました
サンドブラストで彫刻されています

画像


同じく笠間のイベントでご一緒でした「Moonchild」さん
猫型黒板です

画像


さて、ここで猫のデザイン事務所の新作です
「しょぼくれにゃんこイヤホンジャック」
しょぼくれた感じが出てるかな?

画像


もひとつ新作、悪猫商店オリジナルマグカップ
片面はたまちゃんで、反対側はビッケバージョンとトムバージョンがあります

画像


そして素晴らしいプレゼント、「猫的日々」のマーシャの乳母やさんから
これは箱を開けた瞬間「うお〜っ!」と叫んじゃいましたよ
しかし写真に撮るのが難しい〜 現物はもっともっと素敵です、お店に飾ってありますので是非ともみなさま見にきてくださいませ!

画像


もうひとつ箱を開けて「うお〜っ!」と叫んだもの
タフィー王宮からの贈り物です、なんと「悪猫の酒」 オリジナルでラベルを作ってくださったんですね
めちゃウマなお酒、ちびりちびりと楽しんでおります♪

画像


そして箱ではこちらのお方が楽しんでおります
みっちみちだけどなんとか入れてる?

画像


おもちゃを枕にするビッケ

画像


私の足をおもちゃにして蹴り蹴りするビッケ
力強いから痛いんだわこれが・・

画像


久々にヒットしたねこのきもちの付録のトンネル
とても喜んで使ってます

画像


それでは、次回は今回紹介できなかった作家さんをご紹介しますね
まだまだたくさんの作家さんがいらっしゃいますよ〜!

画像


どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 488
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
開店おめでとうございますドライブがてら、お伺いしたいですね〜
ニャンズも相変わらずカワイイです〜
かるち
2016/05/12 18:48
こんばんは(-^〇^-)
カーピーさんのお人柄に皆さん開店お祝いしたくなりますよ〜V(^-^)V
これまでのイベント参加のたまもので 沢山の作品が揃いましたね(^_^)v
お〜お!ちいかめさんの絵があるのですね!(b^ー°)
末永く賑やかなお店となりますように!
改めまして
開店おめでとうございまーす\(^ー^)/
にゃーちゃん
2016/05/12 19:18
祝開店一カ月   笠間に行くときは必ず伺います。営業部長も連れて行きます。
お休みのカレンダーは要チェックですね。
乳母やさんの武者猫は近くで見ると丁寧さがわかりますね。
コマダム
2016/05/12 20:54
もう1ケ月ですか、早いですね〜
花の舞、静岡の銘酒ですよ〜
オリジナルラベルもカッコいいですが、
ニャにゃんと大吟
さすが宮殿から賜わっただけのことありますね!
近くなら、ツマミ持って行くのになぁ(^^)
pmarin
2016/05/12 23:02
1ヶ月遅くなりましたが、開店おめでとうございます
たくさんの作家さんの作品が集めれて、楽しいお店ですね!
そちらに行く機会があれば是非立ち寄りたいです♪
たまちゃん、ビッケちゃん、トムちゃんの招き猫効果で賑やかなお店になるといいですね〜。
みんみん
2016/05/13 06:48
お~お〜♪更新(*´∀人)♪
もうすぐ1カ月ですわね。
色々と気になるグッズあります。猫耳バッグは特に。
お店いきたい。
コツコツ旅費ためねばo(`^´*)
ヒ ロ
2016/05/13 09:31
おめでとうございます~~
ん〜素敵なものが一杯ですねぇ。。
「しょぼくれにゃんこイヤホンジャック」かわいいです~~「猫の手」もいいです~~
乳母やさんの額♪きっと素敵だろうなぁ。。
いつかお邪魔したいです~~
ballomam
2016/05/13 11:00
開店おめでとうございます*\(^o^)/*
本当にカーピーさんのお人柄のたまもの ですね。
イベントでも沢山のお客さんが、カーピーさんの名刺を貰って帰っていましたよね。
私もカーピーさんのお店に行きたいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねこキチ
2016/05/13 12:52
あっという間に1ヶ月ですね〜 怒濤の1ヶ月だったのでは?
箱を開けたとき叫んでくれたんですね フィアットの仕返しですよ〜!(笑
私も開けた瞬間、「きゃぁぁぁ〜〜〜」でしたものぉ
新作、怒っていないネコなんて珍しいですね しょぼくれ具合もかわいいです
↑私も近くならつまみ持参で駆けつけたのに〜 残念!
マーシャの乳母や
2016/05/14 00:23
実店舗の運営となると毎日が色々あって大変でしょうが、それがまた楽しいのかもしれませんね
貢物の多さがカーピーさんの人柄を物語ってます
悪猫の酒ってネーミングが(*^ω^*)

摩利紫天@analog-ya
2016/05/14 09:44
こんにちは。

お店の開店おめでとうございます!
素敵なお店ですね!
これからが楽しみですね。
トトパパ
2016/05/14 12:48
☆わあ〜っ!!おめでとうございます♪
店舗を構えるなんてスゴイ!そっちに旅行したら寄ってくぬえ〜!!!
ぬえ
2016/05/14 14:29
こんにちわ!
開店してもう一月、ええ〜!皆さまお花を贈られていらっしゃる・・・
これは不調法いたしました。
FBの方でいいねボタンを押しまくり、ツイッターでシェアして満足しておりました。

何と、わたしのことまで載せてくださり、恐悦至極…
美猫と皆様の愛が住む館、悪猫商店、悪猫商店を
皆様よろしくお願いいたしまする〜🐱
ちいかめ
2016/05/15 06:07
こんばんは。開店おめでとうございます。
猫ブームで大盛況でしょうね。
猫を飼ってなくても興味を惹くグッズがいっぱいでしたよ。
新作のしょぼくれ。。表情がたまりません!!(笑)
愛猫のマグカップは欲しくなっちゃいましたよ♪
あけみ
2016/05/15 20:24
カーピーさんの交流の広さを感じますね。
お店に行ってみたなぁ〜
のんびりできるベンチがあるとイイですねぇ〜
はな
2016/05/16 06:27
ありがとうございました。
Go
2016/05/16 08:22
コメント遅くなっちゃいました
すんません
開店おめでとうございます
大盛況ですねえ
ブロともの皆さんもすごい〜〜
うちの酒も喜んでもらえて嬉しいっす
近かったら通いつめちゃいます
これからも大変でしょが頑張ってください〜〜
タフィー104
2016/05/17 06:20
こんにちは
御開店おめでとうございます。
全国各地のにゃんこ仲間、期待のお店ですね^ ^
ワンココーナーが欲しい^ ^
シグまろX
2016/05/21 05:07
開店おめでとうございます。
久しぶりにビッケさん・トムさんを見れて嬉しいです。
ひじっ子
2016/05/21 23:00
お祝い遅くなってしまって、開店おめでとうございます。
ステキな作家さんのステキな作品がいっぱいのお店。行ってみたいです。
これからも頑張って下さいね。応援してます。
なななつのママ
2016/05/25 10:27
忙しくて?ブログどうするのかな〜?って想っていました〜!
upされていたんですね?
おめでとうございました!
お花upしてもらって!ふふ^^
盛大なオープニングでしたね〜!イエーイ!
お店の商品も!早く見に行きたいですよ〜!
それにしても!タフィーのおっちゃん!やりますね〜!ラベル作っちゃうなんてね〜!
旨そう〜!そういえば・・・全然、日本酒飲んでないな〜〜!!
サバ
2016/05/25 22:02
今頃コメントでごめんなさい~色とりどり華やかなオープンでしたね(^^)
マーシャさんの切り絵、素晴らしいです~王子さまからの贈り物もこだわりの逸品ですね~
素敵なスタートになって良かったです♪これから益々楽しみですね(^^)v
サイ
2016/05/28 16:34
開店おめでとうございます!!!
ご盛況なによりですね。
そちら方面に出かける時には是非とも
お訪ねしたいです!
Acky
2016/06/06 18:22
もっと近所に会ったら、いいのにな〜〜と思っております。
ニャンフェス4で皆さんと再会できたらいいですね〜〜。
10月ですよね。猫友も一人増えました。千葉の方です!
お店も盛況そうで、なによりです!おめでとうございます。
ベランダ農夫
2016/06/10 02:56
凄〜い!!
可愛い作品ばかり
どれも欲しくなります
お店、のぞいてみたいなぁ〜
ヒメ
2016/07/03 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 悪猫商店オープンしました! 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる