猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんだらけです!

<<   作成日時 : 2016/07/21 10:45   >>

ナイス ブログ気持玉 495 / トラックバック 0 / コメント 17

みなさん、たいへんご無沙汰しておりました
2か月以上ぶりでの更新でございます、なかなか皆様のブログにもご訪問、コメントなど出来ずにおりますが不義理をお許しくださいませ

さて、今週末、23日、24日は浅草で行われます「にゃんだらけ」に参加します!
猫グッズ販売のほかにも楽しい企画盛りだくさんなイベントですよ〜♪

http://nyandarake.tokyo/vol.2/
画像


そして、8月4日から16日まで水戸の京成百貨店で岩合さんの写真展があるのですが、それに合わせて百貨店各フロアで猫イベントが開催されます、うちは2F特設会場で出展します
15日は岩合さんのトークショー&サイン会も開催されますよ〜

画像


うちの新作Tシャツです
新作といっても今まであったデザインに色付けただけなんですけどね〜

画像


もひとつ新作と言っていいかどうか、これもほぼ既存のデザインのフルカラーバージョンです

画像


こちらは今までありそうで無かったたまちゃんバージョンの悪招き猫
たまちゃん以外のカラーもご用意しました、ちょっと小型の招き猫です

画像


さて、ここからは前回の続き、悪猫商店に参加してくださっている作家さんのご紹介です

みなさんおなじみ「工房 猫的日々」さん

画像


実は隣町にお住まいでびっくりだった「おおやぎえいこ」さん

画像


いわきから「がまぢま。」さん

画像


HandWorks+さん

画像


徒然猫屋。さん

画像


アトリエFUJIさん

画像


すみだりえさん

画像


はちぴー工房さん

画像


Kinonekoさん

画像


lucky-cloverさん

画像


はるばる福岡県から「にゃごみ処」さん

画像


最後に我が家のニャンズです

釣り道具を出していたら自ら網に掛かったビッケ

画像


大好きなメロンが食べられる季節になりました

画像


トムです

画像


2にゃんとも暑さにも負けずに元気にしております

画像


どうもありがとうございました

それでは「にゃんだらけ」頑張ってきま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 495
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら~~ビッケちゃん♪捕まっちゃったぁ。。
「にゃんだらけ」頑張ってください~~
姫路の百貨店では「ねこ展」が開かれるみたいです~~
ballomam
2016/07/21 11:16
にゃんだらけ、明後日からですか〜〜。明日の原稿もらってきて、納期で考えないと・・。
オフ会だけでも参加したいよな〜〜〜。
ベランダ脳負
2016/07/21 11:45
あれはもしかのかぁりーちゃん?
土日は仕事と所要で行けそうにありません<(_ _)>
夜は空いてるよ〜(笑)
pmarin
2016/07/21 12:44
相変わらず、お忙しそうですね。今週末ですか?頑張ってくださいね〜
ニャンズもお元気そうでなによりです。
かるち
2016/07/21 13:16
「にゃんだらけ」ですか〜
関東の皆さんがうらやましいですう。
頑張って下さ〜い。
ヒ口
2016/07/21 15:24
にゃんだらけ出店でしたか!
うっかりしてました〜 明後日ですね
私も夜の部(オフ会)だけ参加しようかなぁ〜 みなさん、土曜と日曜どっちがいいですか?

わたしのも紹介して頂いてありがとうございます
皆さんのすばらしい作品に負けないようなのを作らなくっちゃ!!
マーシャはやっぱり「メロンは嫌い」ですって(笑
マーシャの乳母や
2016/07/21 23:50
当日オフ会には参加できるようにいたします。日曜日ということでお聞きしています。
楽しみです!
ベランダ脳負
2016/07/23 02:36
今週やってたんですね。行きたかった。土日とも休日出勤なんですよね。最近超忙しいんです。儲かってないんですけど。カーピーさんも最近忙しそうですねぇ。またお願いしたいのがあるんですけど大丈夫ですかねぇ。
めるたろう
2016/07/23 22:10
わたしもメロン、好きです^^
ちいかめ
2016/07/24 12:36
またまた可愛い作品ばかり。
Tシャツもカッコイイですね♪
イベント出店、遠くから成功祈ってま〜す(^o^)丿
ヒメ
2016/07/24 15:28
イベントはいかがでしたか?お店にイベントに大忙しですね〜。
カワイイ作品がたくさんですね。お店に行きたいなぁ・・・
ビッケちゃん、魚になったつもりかしら?
みんみん
2016/07/25 06:51
いろいろ、お疲れ様でした
また秋にお会いできるのを楽しみにしていま〜す
たま子さんも一緒だといいなぁ(無茶ブリ 汗)
マーシャの乳母や
2016/07/27 00:20
こんにちは。
イベントは大盛況に終了でしたか〜?
悪猫商店にはスゴイたくさんの作品が展示販売されてるのですね。
長年カーピーさんが日本中で人脈作ってこられたからですね。
捕らわれのビッケちゃん 申し訳ないけど笑っちゃいました。
岩合さんのイベント共催で出店はスゴイですし いいですね〜
きっと岩合さんに会えますね。
頑張って下さいね。 
souちゃんに「袖の下ケーキ」をどこで買ったか聞きました。
守谷SA(上り)で買ったそうです。

にゃーちゃん
2016/07/27 16:56
にゃんだらけ、楽しかったでしょうね~夜のオフ会も盛り上がったのかな(^^)
悪猫商店さん、素敵な作品がたくさんあって充実してますね。私も可愛い猫作品作りたいと思っていますが、その前に手芸部立ち上げて修行しないと…(-_-;)
サイ
2016/07/30 11:35
時々、覗きに来てたんですけど・・・更新されてたんですね〜〜!
にゃんだらけの話、なななつのママさんから聞いて「へ〜!カーピーさん!今年も参加されたんだ〜!」って感心してたの!
お店出されたから、もう猫展参加しないと想ってたの!
お店のラインナップもいいですね〜!
早く!見に行きたいな〜〜!!
サバ
2016/08/04 23:43
こんばんは♪

台風大丈夫でしたか?
次回更新今か今かと楽しみにしてます♪(*^_^*)
taltuti
2016/08/31 18:39
お久しぶりです><
気持ち玉有難うございました^^
とてもカワ(・∀・)イイ!!&素敵な作品と
魅力あるにゃんこちゃん達!!
ほんわかします〜♡
ゆうママ
2016/09/14 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • にゃんだらけです! 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる