猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこばっか+ワンに行ってきます!

<<   作成日時 : 2016/09/22 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさんこんにちは
またまたご無沙汰であります
やっぱりお店を始めるとなにかと雑務が増え、なかなかブログに費やす時間がとれずにいます
コメントを残すことも難しく、気持ち玉だけで失礼しておりますが皆さんの記事は楽しく読んでいますよ

さて、最近の出来事です
「すみ田理恵」さんの工房に作品を受け取りに行ってきました

すみ田さん家のころすけ君、工房に入れてもらえずドアの外でずっと待っています

画像


こちらはたまえさん、手を骨折してるそうなのですが、おかまいなしで走り回っておりました
大丈夫なのか?

画像


受け取ってきた作品です
オッドアイの白猫さん、とある人に売りつけてやろうかと思ったのですが、目の色が逆だったね〜

画像


悪猫商店オリジナルで作ってもらったダメ猫ぐい吞み
表です

画像


裏です

画像


いくらおまかせで作ってもらったからっていくら何でもこれはね〜
と思ってたら昨日売れていきました(笑)

画像


さて、ここで大事なお知らせです
今週末24日、25日と金沢で「ねこばっか+わん」というイベントが行われます
毎年楽しみにしているイベントです、もちろん猫のデザイン事務所も出展します!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね〜

画像


ねこばっかに向けて新作をたくさん作りました!

お尻ぺんぺんTシャツ 背中、胸と両面プリントの豪華仕様です

画像


胸は既存のデザインですが、フルカラーにバージョンアップしました

画像


Tシャツはもうひとつ、パイロットにゃんことネズミ
たまちゃんとその昔買っていたネズミのちび助をモデルにしました

画像


パイロットにゃんこは立体化もしてみました、イラストのイメージに近く出来てるでしょ〜

画像


こちらは招き猫

画像


人を招く左手は大きく上げて、お金を招く右手はちょっと控えめに
オスの三毛猫でオッドアイ、尻尾は幸運を引っ掛けるというカギしっぽ
縁起がいい要素を詰め込んでみました

画像


バズーカにゃんこ

画像


画像


にゃんこバズーカ隊

画像


そしてステッカー3連発
やさぐれステッカー

画像


猫脱走注意ステッカー

画像


お尻ぺんぺんステッカー

画像

最後に我が家のにゃんずです
チラ見ビッケ

画像


ビッケのヘソ天コレクション

画像


画像


トムも忘れずに
相変わらず寄り目です

画像


それでは金沢に行ってきます!

どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 412
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。。
「ねこばっか+わん」金沢ですかぁ。。気をつけていってらっしゃいませ~~
ん〜この招き猫 欲しいかも。。
ballomam
2016/09/22 11:06
アレ、売れたんですね!
でも正直、お酒を飲む気になれませんねぇ〜
パイロットにゃんことネズミのTシャツMサイズ発注!
暇な時に送って下さいねぇ〜
はな
2016/09/22 12:23
新作いっぱいですね〜金沢頑張ってくださいね〜飲み過ぎに注意です(笑)。
にゃんずも元気そうでなにより。
かるち
2016/09/22 12:38
こんにちは♪

猫ちゃんのぐい呑み面白いですね♪("⌒∇⌒")
三毛猫はたまちゃんと言うですか?
模様が反対ですが脱走注意のステッカーの顔がデビル三毛子猫ハナに似てて笑みがこぼれました♪("⌒∇⌒")

みけ
taltuti
2016/09/22 16:02
もう1年経ちましたね。お待ちしておりまーす\(^ー^)/
会場に行きますね♪
招きミケいいですね〜
男の子だから希少です。
真ん中のタマタマに目がいっちゃいましたー(≧∇≦)
気をつけていらして下さいね。
にゃーちゃん
2016/09/22 19:11
ステキなグッズがいっぱいですね。
大分の猫イベントと言えばデパートの催し場で猫を展示してたり猫と遊べるコーナーがあったり猫グッズを少し販売する程度です。今やってます。
チョット猫たちが可哀そうな感じなんですよね。
ひじっ子
2016/09/22 22:10
あ〜っどあい!りんちゃんと逆だぁね(^^;
待ちに待ったたのしい金沢ですね〜(笑)
でもお店あるから、のんびりオマケ旅もしてられないのかニャ?
pmarin
2016/09/22 22:12
金沢!去年は行ったのに〜〜ぃ〜!
カーピーさんは、お店出したから行かないかと想ってたけど・・・
今年もカーピーさん!やっぱり!行くんですね〜!
サボテン食堂のマスター「スギさん!」に、よろしくお伝えください!
また行きたいな〜〜!!
にゃんこバズーカ隊!いいっすね〜!笑っちゃった!
ぐい飲み!私は飲めないかな?ふふ^^
久々のにゃんずも元気そうで良かったわ〜〜!
では!行ってらっしゃい!
サバ
2016/09/22 22:28
お久しぶりで〜す
先日はFBで紹介していただいてありがとうございました
新作も沢山出来てますね、お店の管理に新作にイベントに、、、忙しいですね
金沢ですか、イベントという名の「フーチーちゃんに会いに行く」ですね?
気をつけて行ってらっしゃ〜い
マーシャの乳母や
2016/09/22 22:48
お仕事お忙しいですが、色々出かけられて、うらやましいです。いつも素敵な作品ですね。
あらたに二匹の猫のママさんがお友達になりますので、お店とか紹介したいと思っています。
もうちょっと、東京に近いと実店舗にいけるんですが、なかなかいけません。
それでは。お仕事ツアー!お気をつけて!
フリーハンド(旧姓ベランダ)
URL
2016/09/23 18:40
金沢良い所ですね〜仕事でもいいからまた行きたいですね。
10月、磐梯山あたりに行くので帰りにお店に寄れればとひそかにもくろんでいます。
10月のカレンダーUPお願いしますね。
コマダム
2016/09/25 13:17
お店の方も忙しそうですが、恒例となったねこばっかも大事なイベントですね。フーチーちゃんはお元気だったかな?
カーピーさんの作品、可愛さとカッコよさと面白さとまたバージョンアップしてますね~♪
ビッケちゃんのへそ天に触ってみたい…(^^)
サイ
2016/10/01 10:33
あWあW〜しまった(´_`。)゙
更新に全く気づかなかった。
今度金沢に来たら、観光を兼ねて行こうと思ってたのに
ヒロ
2016/10/06 13:56
カーピーさんのイベントで一年早いな〜と感じます。
パズーカ隊いいですねー!
久しぶりにビッケちゃんみたら迫力のへそ天で感心してしまいました!!
boogie
2016/10/10 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • ねこばっか+ワンに行ってきます! 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる