猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこばっかとかニャンフェスとか最近のあれこれ

<<   作成日時 : 2016/10/28 13:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさんこんにちは
すっかり月刊ペースになりました当ブログです

さて、ここ1か月はいろんなことがありました
まずは一大イベント、金沢の「ねこばっか+ワン」
たくさん写真を撮ってくるはずが、まさかの予備バッテリー&充電器忘れでほとんど写真撮れず・・・
かろうじてサボテン食堂のフーチーは撮ってきました

画像


金沢に向かう途中、五箇山の合掌造り集落に寄って行きました

画像


この辺でほとんどカメラのバッテリーが終了・・

画像


ねこばっかでの戦利品 「イメージ書道」さんに書いて頂きました!
悪猫商店に飾ってあります♪

画像


凡クラフトさんで購入の「僕さーパンツ」 勝負パンツに決定です

画像


にゃーちゃんが福島のギャラリーに出品すると教えてくれたので行ってきました
アートスペースエリコーナさんの「ネコ猫ねこ展」

画像


にゃーちゃんの作品見つけました!

画像


でっかい看板わんこがおりました
これまたでかいイビキかいて寝ておりました

画像


ついに買ってしまったファーミネーター長毛用

画像


たしかによくとれますね〜
若干むしり取ってる感覚もあります
ビッケが最近少し痩せて見えるのは毛が少なくなったからかな? やりすぎると禿げるそうです(笑)
よく毛玉を吐くビッケですが、最近ほとんど吐かないので効果は大きいと思います

画像


近所でハロウィンイベントやってたので行ってきました

画像


おばけトンネル

画像


画像


最近すっかりハロウィンも定着してきましたね

画像


知床の師匠がマイタケと松茸を送ってくれました
ヒグマがうようよいる森に行って採ってきてくれたものです
キノコ祭りが開催されました♪

画像


金沢からはサボテンのマスターが北陸の海の幸を送ってくれました
お魚パーティーの開催です♪ バイ貝の刺身を始めて食べたけど美味しかったな〜

画像


先週はニャンフェス視察のために浅草へ
っとその前に軽く一杯♪
競馬新聞片手に飲んでる地元のおじさんたちに混ざって飲んできました

画像


そんで肝心のニャンフェスはあまりの激混みでざっと一周して退散
写真撮るどころじゃなかったです 一体なにしに行ったんだか

ニャンフェス終了後はブロ友さん達とオフ会
会場は焼き職人ベランダさんのたっての希望でお好み焼き屋さん
さすが焼き職人を語るだけあって美しい仕上がりです♪

画像


オフ会で楽しく酔っぱらって浅草寺を見ながら宿に向かいます
宿は3畳3千円の安ビジネスホテルです

画像


月曜は悪猫商店の定休日なので一日東京で遊んでいくことにしました
谷根千を散歩して上野に向かっていたら上野動物園の前を通りかかったのでふらっと入ってみました

そういえばここには憧れのあのお方がいるかも〜!
ハシビロコウさんです!
至近距離で見られたので感激!

画像


やっぱりほとんど動きません
それでもしばらく張り付いて見ていたらアクビが撮れました

画像


ハダカデバネズミ軍団

画像


もうひとり憧れのお方に会えました
マヌルネコさんです!

画像


落ち着かない様子であちこち行ったり来たりしてました
ストレスになってないかちょっと心配です

画像


大迫力のシロクマさん

画像


真下から見れたりします

画像


哀愁ただようパンダの後ろ姿

画像


大満足の上野動物でした、時間があれば1日見ていられますね
しかも入場料が600円と安い〜

近所の七つ洞公園でお散歩
すっかり秋めいてきて散歩が気持ちいいです

画像


大好きな虫、オオスカシバを見つけました
最初見たときは鳥かな?なんて思ってしまいました、不思議な姿をした虫です

画像


先日コマダムさん夫妻がご来店してくださいました
タロ君もいっしょです♪ とっても懐っこくてかわいいお利口さんでした

画像


それでは最後はトムでお別れです

画像


どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
カーピーさんの目は本当に作品を作り出す視点なんですね。カーピーさんも昼のみしていたんですか?一緒になれれば良かったです。ハシビロコウですか?不思議の国のアリスに出てきそうですね。魅力ありますよね。ハチドリのような昆虫も、以前から不思議だと思っています。ハチドリのほうが・・すきですが。(笑)
また、中間地点でもどこかで、昼から飲みっぱなしやりたいですね。お店に行くバスツアーとかあれば良いのにと思ってしまいました。
フリーハンド(旧姓ベランダ)
2016/10/28 15:16
こんばんは(-^〇^-)
金沢では写真撮れなかったのですねー(ToT)まさか まさか でしたね(;_;)
勝負パンツいいですね〜(^_^)v
福島まで行っていただきブログにまで載せてもらっちゃって本当にありがとうございましたm(_ _)m
現地の様子がわかってスゴく嬉しく 助かりました。
浅草でのオフ会めちゃめちゃ楽しめたようですねV(^-^)V
ハシビロコウのあくびの瞬間 粘ったかいがありましたね。
パンダの背中もいいな〜
マヌルネコはいつか作品になるのかな〜
にゃーちゃん
2016/10/28 19:50
「僕さーパンツ」
ファーミネーター♪我が家にもあるのですが…ヴィフはどうも好きではないみたいで…普通のブラシでしています。。
にゃーちゃんさんの作品♪ニャンフェスとオフ会♪も
ballomam
2016/10/29 10:48
秋はイベントにグルメに大忙しですね〜。
お魚パーティにきのこ祭!羨ましいですなぁ♪
マヌルネコさんはやっぱりビッケちゃんと似ていたかしら?
みんみん
2016/10/29 11:14
先日はありがとうございました
質問攻めの陶にもいろいろ丁寧にお答えいただいて、やさしいカーピーさんを再確認しました。今日も牛と格闘中でしょうか?
コマダム
2016/10/29 11:43
秋は大忙しで嬉しい悲鳴ですね(=^^=)
国産マツタケ、いいな〜
炭火で焼いてキュッと日本酒やったら最高だわ!
pmarin
2016/10/29 16:40
旅人ですね〜
ニャンフェス行きたかった〜中々お会いできないですね〜永遠に幻かな?
かるち
2016/10/29 19:56
たろちゃんが別犬の様に写ってる…(;・∀・)!
自分もメモリーカード忘れて愕然とした事がありましたっけ
マツタケにマイタケ、秋ですねえ…ε=(・д・`*)ハァ…
摩利紫天@analog-ya
2016/10/30 07:57
先日はお好み焼き楽しかったです!!
ありがとうございました。
翌日は上野動物園に行ったんですね(^O^)

やっぱりトムちゃんの模様、素敵です。
ビッケちゃんも美人さんで癒されますね。
ゆき
2016/10/30 21:53
あぁ〜あんなに黒々としたのがはみ出しちゃって、見かけ倒しねって言われないようにねぇ〜
はな
2016/11/03 06:21
カメラ持ってるのに撮れないってほんとホントがっかりですよね。でもフーチーちゃんと五箇山の素敵な風景が撮れて良かったですね。
「僕さーパンツ」笑える〜
「ネコ猫ねこ展」こちらで開催してたのかな?観たかったです。気付かなかった…
たろちゃんもやって来たのですね。いつもよりキリリとしてますね〜あっ、トムちゃんも…(笑)
サイ
2016/11/03 22:48
ご無沙汰していてごめんなさ〜い!
フーチーちゃん!元気そうで良かったにゃ〜!
可愛い看板猫ですものね!
うちのちろは、人が来ると隠れちゃう!
そして、しばらく出て来ません!
この間なんか!叔母が来て騒いだら!5時から9時まで、ベッドの下に隠れてて、やっと!お腹が空いて出て来ました!
カーピーさんは金沢遠征、年中行事になっちゃいましたね!
ハシビロコウ?シンビコウだとずっと思ってた!
一日中、動かないのに!動きましたね!ビックリ!
トムちゃんは、やっぱり!寄り目ですね!
サバ
2016/11/07 01:14
カーピーさん(^^)
こんばんは。
はじめまして。
にゃーちゃんさんのブログから飛んできました。
過去記事拝見させてくださいね(^^)
空前のにゃんこブームはもう下火になってきたのでしょうか?
詩音連音
2016/11/19 21:06
フーチーちゃん、いつも本当にかわいいです!お刺身がぷりっぷりで美味しそう!
ファーミネーター持ってますーいいのか?ってくらい取れますよね!長毛用は更に取れそうですね!
ビッケちゃん&トムちゃんフワフワですね!
boogie
2016/11/20 12:25
こんにちは

トムキャットのキャットアイ
貧しそうで可愛いね

無門
2016/11/21 18:05
トムちゃん、相変わらず寄り目だね〜
でもかわいい。
ビッケちゃんとそろそろ仲良くなれたのかなあ?
ヒ口
2016/11/22 19:09
バッテリー切れ、、よくあるんですよね。
羅輝もしょっちゅうやります。自慢じゃーないですよ。

あのパンツ思わず笑っちゃいました。欲しくなりました。はい。

ニャーちゃんの作品もあったんですね。凄くいい感じですね。
遠くて行けなくて残念です。
羅輝
2016/12/01 11:19
こんにちは^^
いつも、気持ち玉有難うございます♪
上野動物園は、息子君も大好きです♪
マレーグマや、レッサーパンダの姿
も可愛いですが、ハシビロコウは・・
時間が止まった様ですよね〜^^
いつも混んでいるのを覚悟で、お花見
もかねて、桜の時期に行くんですが
今年も行きたくなりました♪(^^♪
ゆうママ
2017/02/10 09:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • ねこばっかとかニャンフェスとか最近のあれこれ 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる