猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新店長誕生? 黒猫がやってきた!

<<   作成日時 : 2016/12/23 15:37   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

みなさんこんにちは 大変御無沙汰しておりました

さて、最近ちょっと大きな変化がありました
もう1か月ほど前ですが、たま子が黒猫を連れてきたのです
年齢不詳、未去勢のオス猫でした

画像


近所のコンビニでゴミあさりしたりお客さんにご飯をおねだりして暮らしていた猫のようです
たま子がちらほら見かけていたようですが、道路に飛び出したりしてるのを目撃してたまらず保護してきました

画像


もう大人の猫だしうちの先住猫たちとすぐに仲良くなれるとも思えないので今は悪猫商店の店舗で暮らしています
どうしても商品の上に乗ってしまったりするのが困りもんです

画像


画像


画像


さっそく看板猫として働いてもらっています

画像


お客さんがいないときは窓際でお客さんを呼び込み
お客さんが来てくれるとしつこいくらいに着いてまわって接客してくれます

画像


先日はじめて先住猫たちとご対面
ビッケは飛んで逃げていきました、トムは興味津々でいい感じかなと思いましたが尻尾がボワボワになってました

画像


野良猫だとは思うのですが、念のため警察と動物指導センターに届けておきました
もしかしたら飼い主が現れるかもしれません

と思っていたら、つい先日この猫を知っているというお客さんが現れました
2年ほど前に数か月だけ面倒を見ていたそうです、外に出したらそれ以来帰ってこなかったとのこと
少なくとも2歳以上であることがわかりまりした
それから2年の間どこでどうしていたのやら、もしかしたら他にも飼い主がいるのかもしれません
ですので今はまだ仮の店長です

画像


短いカギしっぽが特徴です
名前はその尻尾にちなんで「フック店長(仮)」となりました


ビッケです
トムには強気なくせにフック店長と対面させようとしたら飛んで逃げたビビり猫
仲良くなれそうな気配は今のところありません

画像


画像


トムだったらフックと仲良くしてくれるかもとちょっと期待しています
ケージを注文したのでトムのいる部屋に置いてフックを入れてみようかと思っています

画像


ローアングルから大あくび

画像


ドアップ

画像


近所の公園の紅葉♪

画像


画像


画像


素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪

画像


画像


もう感謝感激でございます、Go−ちゃんさん、乳母屋さんほんとにどうもありがとうございます!
素敵なクリスマスになりそうです

そうそう、最後に忘れちゃいけない
来年の1月ですが、「にゃんだらけ」に悪猫商店で出展いたします
オフ会も開催される予定ですので皆さんよかったら遊びに来てくださいね〜

画像

http://nyandarake.tokyo/

それではメリークリスマス&よいお年を〜

どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

新しい黒猫ちゃんが家族になったんですね!
可愛いですね♪
フック船長っていうんですか。
船長も名前に入れるんですか。
まだ仮なんですね。
トトパパ
2016/12/23 16:26
こんばんは
フック店長(仮)、可愛い顔してますね。やさしい家族に一番喜んでいるのは「フック店長(仮)」でしょう。寒ーい道端から暖かな部屋へ、ようこそ救ってくださいましたと陰ながら応援してます
ミックン
2016/12/23 16:54
これまた顔がボスって感じの黒猫さん。
猫版ゴルゴ13風〜
しっかり店番してくれてますね〜。

ヒ口
2016/12/23 19:59
太い眉毛のあるりっぱなオッサン(失礼!笑)猫ですね〜
こち亀の両さんっぽくない?
この迫力にはビッケちゃんもトムちゃんもたじたじかな?
「フック店長(仮)」の(仮)が取れる日が来るのか?
元のお家に帰るのか?
どちらにしても彼が安心して暮らせるのが一番です

交通事故から未然に救ってくれたたま子さんに感謝!!
マーシャの乳母や
2016/12/23 21:35
何か持っている姿がカワイイ…
どうなるのかな?気になります。
うちもこうゆう出会いがあれば保護するんだけどなぁ〜
かるち
2016/12/23 22:17
ビックリしました〜!
いい看板にゃんですね!逃げないで欲しいな!
来年、お邪魔するのが楽しみになって来ました!
フック店長ですね!ふてぶてしいのに!抱っこはOKなんですね!
人慣れしてるのはいいことです!
頑張ってお店を盛り立ててね!
ビッケとトムちゃんの反応も笑っちゃった!
悪猫商店さん!お店がいつか猫カフェになったりしてね!^^
サバ
2016/12/23 22:41
フック店長のスリゴロ作戦で商売繁盛バッチリですね(^^)
pmarin
2016/12/24 07:33
おぉ〜看板ネコがやってきましたか!
日本では昔から黒猫は福猫、商売繁盛の象徴として扱われてきたから、これは良いご縁かもしれませんね♪
名前もフック店長なんてカッコいいですね!みんな仲良くなってくれると良いなぁ♪
みんみん
2016/12/24 10:06
黒猫が看板猫とは良いですね〜
フック店長(仮)の(仮)は外れると良いなあ
そんな接客上手なら店長には持って来いですね
モフリに行きたい〜(*´ω`*)
摩利紫天@analog-ya
2016/12/24 10:34
こんばんは♪(*^_^*)

うわぁ〜フック店長可愛いですね♪(*^_^*)
悪猫商店看板猫にぴったりな黒猫ちゃんで来年もハッピーですね♪(*^_^*)
taltuti
2016/12/24 16:35
メリークリスマス♪
フック店長さん活躍してくれそうで助かりますね。
「ボク働きます!」っていう顔してますよ~
でも、商品の上だとドキドキしそうですね(*_*)
商品のにゃんこの顔もちょっと困っているように見えて笑っちゃいました(^^)
サイ
2016/12/24 18:26
こんにちは

根性ある顔していますね
名店長になる素質十分
無門
2016/12/24 21:42
接客ができるってすごいです
たまこさんをゲットしてきたんですから、これは招き猫になることでしょう。
コマダム
2016/12/25 22:13
家族が増えたんですかぁ。フック店長ですか。ナイスな悪猫顔ですねぇ。これからが楽しみです。
展示会、久々に近くにきますねぇ。楽しみです。
めるたろう
2016/12/25 22:37
素敵なキャラクターですね。できれば本当にフック店長になっていただけたら最高です。
黒猫はより強い幸運をもたらしてくれますよ!
フック店長の頑張りがお顔に表れていて、感動的でした。猫も人も幸せな社会であってほしいですね。
1月21日午後にニャンだらけ探検に向かいます。猫友さん二人を引き連れて、まいりますよ〜〜!
二次会前にロシア料理でウオッカをランチから飲んでまいりま〜〜す。(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2016/12/28 23:49
仲良くしてくれるといいですねぇ〜
とっても人面顔してますね。
はな
2016/12/29 06:50
カーピーさん
今年のお店開店本当に素晴らしいです。
僕も来年から少しづつ、やりたい事の手始め
初めてみようと思います。
悪猫商店繁栄あり〜〜〜です♪♪♪
ポパイ
2016/12/31 08:39
こんばんはo(^-^)o
ようこそ♪フック君!
お店の玄関にいるのを見ると まるでフーチーちゃんみたいですよ〜(≧∇≦)
あ、そうそうサボテンさんのお店の看板新しくなりましたよー(^_^)v
フック君 ずーっと店長さんでいてくれるような予感がしますけど♪
あ…私の希望かな(*^o^*)
カーピーさん 今年一年沢山 沢山ありがとうございましたm(_ _)m
来年もまた宜しくお願いしますね(≧∇≦)
にゃーちゃん
2016/12/31 23:26
今年もよろしくお願いします。
ビックリの黒猫店長が来ましたか!
いいですねーー!!商品に乗り方も落ち着いているし(笑)いいじゃないですかー
今年こそ行きますー!
boogie
2017/01/01 09:28
新年おめでとうございま〜す

本年も宜しくお願い致します
ヒ 口
2017/01/01 18:02
明けましておめでとうございます
今年も可愛い作品楽しみにしていま〜す
今年も宜しくお願い致します。
ヒメ
2017/01/03 20:29
明けましておめでとうございます。
風格のある店長さん♪
本年も宜しくお願いいたします。
ballomam
2017/01/05 11:04
ネコが気になる内容だったのでお邪魔しました

(^。^;)

挨拶代わりにキモチ玉を!!!!

\(^O^)


うちに5匹
(=^t^=)たちは紹介しようかなあ〜

\(^O^)/
NORINKOです
2017/01/24 17:20
おひさしぶりです^^
気持ち玉、有難うございました♪
フック店長、素敵ですね♡
ゆうママ
2017/02/09 10:23
おひさしぶりです^^
気持ち玉、有難うございました♪
フック店長、素敵ですね♡
ゆうママ
2017/02/09 10:23
こんにちは^^
いつも訪問、ありがとうございます。
気持ち玉いっぱいなので、こちらにお礼のコメントをさせていただきます。
新しい記事、楽しみにしていますね。
防長健児
2017/03/13 11:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 新店長誕生? 黒猫がやってきた! 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる