猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フック店長テレビ出演す?

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:19  

かわいい ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさんこんにちは
またまたお久しぶりでございます、ほんとうに季刊になりつつある当ブログです

さて、先日フック店長がテレビ取材を受けまして、この度放送されることになりました
テレビ東京のどうぶつピースという番組です
今週23日金曜、午後6時55分からです、多分ちょっとしか映らないと思いますが、関東地方の方よかったら見てやってくださいね〜

画像


まあ〜しかし、やはりというか撮影となるとなかなか思うように動いてくれないのはやっぱり猫ですね

画像


いつもならおもちゃ投げるとちゃんと持って帰ってくるのですが、撮影時は持ってったきり返してくれない・・・

https://youtu.be/6njykRB9Pq4


いつも行く場所にもこの日はなかなか行かず、撮影隊が撮りたかった映像もあんまり撮れなかったみたい・・
でも人見知りもせずスタッフにもすぐなついてくれたのはよかった、フック店長よく頑張りました

画像


ちょっとおかしな座り方をするフック店長

画像


ちょっと油断するとすぐ椅子を奪われます

画像


こちらは作業用の椅子

画像


レジカウンターの店主の座も奪われました

画像


白目むいて寝てますわ

画像


さて、ここで話は変わって最近のあれこれ
たま子の実家の田んぼ掘り、私はカエルが大嫌いなので、田植えも稲刈りも手伝いませんが、トラクター作業だけはたまに手伝います、トラクターに乗りたいだけとも言う・・

画像


ちょっとバイクでお散歩した時にみつけた看板
この辺のイノシシは石を落として攻撃してきます

画像


近所の公園の藤

画像


大好きな虫、ハンミョウをみつけた

画像


悪猫商店に駄菓子コーナーが新設されました
昭和っぽい雰囲気になればいいな〜と思って置いてみたのですが、店主がみんな食べてしまうので撤廃するかもしれません・・・

画像


最後に我が家のにゃんずです

トムです

画像


フックはあいかわらずトムにもビッケにもケンカを売ってばかりいます・・・
そして、逃げ出したのを追いかけるのが楽しいらしい・・ 追われるほうは嫌がっちゃってるから困りもんです

これはやらせです、無理やり近づけてみました

画像


トムが毛づくろいしてあげたりすることもあるのでフックが攻撃しなくなれば仲良くなれるかも?

画像


特にビッケとの関係が最悪でビッケはいつもシャーシャー言っております
それでもビッケが寝てる時ならこんなに近づくこともあります

画像


フックが来てからビッケとトムの関係も少し改善されたような?
トムがビッケにいじめられることが少し減りました
いじめられる辛さがすこし分かったのかな?

画像


パイナップルも食べることが判明したビッケ

画像


でもやっぱりメロンが一番だそうです

画像


それではみなさんさようなら
次回秋号かな〜

なんとかその前に更新できるように頑張ります!

どうもありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 225
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
TV見られなくて残念です~~
しっかり!店長さんですねぇ。。
ballomam
2017/06/22 13:38
東京ローカルとはいえテレビ出演おめでとう!!
店長の風格が出てきましたね
放送楽しみにしてます
フック店長に対抗して女子連合結成かな?

茨城のイノシシは賢いですね〜 石で攻撃されたらたまりませんわぁ
マーシャの乳母や
2017/06/22 16:50
テレビ見ます〜!
駄菓子コーナー気になる…
久々ニャンズ達も元気そうでなによりです!
かるち
2017/06/22 21:50
動物ピース、毎週見てますよ。今日ですね〜、楽しみ。

フック店長来てから、変わった先住猫。うちもムサシとテンの関係変わった気がします。
テンが遊んでくれってムサシにちょっかい出してたのに最近は無いですね。ヤツに追っかけられて遊んでるのか体力消耗してるのかですね。
なななつのママ
2017/06/23 10:14
こんにちは♪(*^_^*)

テレビ東京見ます♪(*^_^*)
フックちゃんもピッケちゃんもトムちゃんもみんな可愛いニャンだから、徐々に仲良くなりますよね♪(*^_^*)
次回更新も楽しみにしてます♪(*^_^*)
taltuti
2017/06/23 13:13
お久しぶりです〜
テレビ東京 うつらない…(ToT)
テレビデビューでフック店長立派!立派!
ん…見れないのが残念です〜
椅子に座る姿がヒトみたいですね(≧∇≦)
駄菓子置いて お店も更に賑やかになりましたね(^_^)v
5月末に『雑貨たいむ』というイベントがありretoさん出展されてましたよ〜カーピーさんのステッカーも販売されてましたよ〜(^O^)
にゃーちゃん
2017/06/23 16:07
なななつのママさんからLINEで!TV出演のお知らせ貰って!見ましたよ〜!
なんだか!私がお邪魔した頃よりも可愛くなってますね!
やっぱり!愛されてると違いますね!
しっかり!看板猫してましたね!
で!にゃーちゃんにも知らせたら!金沢じゃやってないって!残念がってましたね〜
↑!
ビッケとトムちゃんの関係が少し良くなって良かったですね!
フック店長のお陰ですか?ふふ^^
サバ
2017/06/23 23:37
こちら愛知県でも見れました。
器用に歩くんですね〜。
お皿が落ちそうで落ちない。
お見事。
猫ねこネコ
2017/06/24 00:12
さっきビデオ見ました〜フック店長しっかり看板猫してましたね(^^) お客さんがまた増えるとよいですね!ネクタイしてるオジ客さまが猫雑貨店らしくない感じで、お友だち?(笑)
pmarin
2017/06/24 19:03
テレビ見ました!!
素敵なお店ですね。
いつか行ってみたいです(^O^)
フック店長、立派でした!!
招き猫ですね〜

トムちゃんとフック店長は、毛繕いするようになって、仲良しなる日も近い気がします。
3人仲良くなれそうですね(*^^*)
ゆき
2017/06/24 23:32
しまった、TVは見逃したので後でYou Tube探してみます
我が家の初代も二代目も取って来いはしましたが、初代の方がきっちりやる感じでした
店長の顔付きは我が家の二代目に似ていますが、取って来いは初代似かな
ビッケちゃんが優しくなったのはいいけれど、出来ればみんなで仲良くしてくれたらな〜(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/06/25 13:43
あ~~~動画さがして視聴しました~へえ~
腰あたり叩くと喜ぶのかなあ~
ちょっと器の上あるく時はドキドキしながら視ましたよ(笑
ヒロ
2017/06/25 15:46
久々に更新か、と思ったらフック店長テレビ出演でしたか。気づくの遅かったぁ。フック店長もだんだん人気が出てきましたね。
めるたろう
2017/06/26 07:39
フック店長、テレビデビューしたのですね!
動画で見られるのかな?ちょっと働きたくない感じのお座り店番ポーズが可愛い~(笑)
みんなの距離が近くなってきて上手くいきそうですね(^^)v
この間、仕事帰りにイノシシと車でぶつかりそうになって心臓バクバクでした(--;)
サイ
2017/06/26 17:33
TV拝見しましたよ!
本当に黒猫は人を呼ぶ招き猫なんですね!随分表情もかわいくなって、とても嬉しいし、人事に思えません。
体が元気になりましたら・・また飲み会やりましょうね!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/06/29 16:33
ご近所の公園の藤棚、見事ですね!
昔、小学校にミニ藤棚があったなぁと
懐かしく思いだしています。
駄菓子屋さんも学校の正門の近くにあり…
下校時の寄り道は許されなかったので、
家に帰りランドセルを置き
お小遣いに30円ぐらい握りしめて
スモモやリリアンの糸などを
買っていたものでした。
猫さんは独身の間ずっと実家で飼っていました。
また癒されに伺わせていただきます。
小枝
2017/07/01 15:57
TV出演のフック店長見たかったなぁ〜
フックッ店長の出現で、微妙な関係が構築されつつありますねぇ〜
はな
2017/07/04 16:51
ブログ見るの遅れテレビ出演逃しましたーショック
店長がんばってますね!
私もカエル嫌いです〜
ビッケちゃんメロンの季節ですねー
boogie
2017/07/09 09:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • フック店長テレビ出演す? 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる