アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
猫のデザイン事務所の実店舗オープンします!
猫のデザイン事務所の実店舗オープンします! みなさんこんにちは、早くも3月になってしまいましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 300 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/03/02 15:58
新作とか猫団子とか今後の予定とか
新作とか猫団子とか今後の予定とか みなさんこんにちは 久しぶりの更新となってしまいました〜 これから春の出展ラッシュを迎えるに当たって製作に追われておりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 21

2015/03/20 15:54
しっぽのある仲間と暮らそう会に行ってきます
しっぽのある仲間と暮らそう会に行ってきます みなさんこんにちは さて、明日の6月28日とあさって29日は栃木県は上三川で行われます「しっぽのある仲間と暮らそう会」というイベントに参加してきます、わんにゃん限定のイベントで、わんにゃん同伴のお客さんも来るらしいです なんだかとっても楽しみです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 160 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/27 21:48
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪ メリークリスマ〜ス♪ 最近ちょっと暇なもんでイラストを描いてみましたよ〜 モデルは誰だかわかるかな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 52

2013/12/24 20:05
マタタビジャンキーズ、ライブに出演す
マタタビジャンキーズ、ライブに出演す 皆さんこんにちは、またまたご無沙汰してしまいました さて、この前の日曜日にマタタビジャンキーズでライブに出演してきました〜 場所はひたちなか市のスイングというお店でいろんなプレイヤーが自由に参加できるイベントでした マタタビは4曲ばかり演奏してきました、そうそう、今回からドラマーが新メンバーで加入してくれましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/12/10 10:59
森×アートに参加してきます
森×アートに参加してきます みなさんこんにちは、明日、11月16日は益子で行われます「森×アート」に参加してきます 女性の作家さんがメインのイベントなのですが、何故かうちも参加することになりました♪ 森のレストランで行われるのですが、雰囲気良さそうで楽しみ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 148 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/11/15 10:37
にゃんこ飛行機とOPENボード
にゃんこ飛行機とOPENボード みなさんこんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 123 / トラックバック 0 / コメント 38

2013/10/25 22:47
SWINGライブ&鳥海クラフトフェアに行って来ます
SWINGライブ&鳥海クラフトフェアに行って来ます みなさんこんにちは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 36

2013/09/04 23:10
戦うビッケとトム&マタタビジャンキーズ単独ライブ!
戦うビッケとトム&マタタビジャンキーズ単独ライブ! みなさんこんにちは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/08/30 20:39
ピンクの譜面台と大みか祭りライブ
ピンクの譜面台と大みか祭りライブ 皆さんこんにちは、今日はなんだか曇り空で涼しい朝になっております、秋はもう近くまで来てるのかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/08/25 11:23
マタタビジャンキーズ3rdライブとトムの永久歯
マタタビジャンキーズ3rdライブとトムの永久歯 みなさんこんにちは、猛烈に暑い日が続いてますね〜 そんな暑い中、我がマタタビジャンキーズは三回目のライブをやってきましたよ〜 場所は水戸のモジョハンドです 画像はモジョハンドの掲示板よりお借りしました お客さんがたくさん来てくれて、ちょっと緊張したけど楽しくやってきました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 44

2013/08/12 10:14
SWINGでのライブとベジタリアンビッケ
SWINGでのライブとベジタリアンビッケ 皆さんこんにちは、GWも関係なく仕事してる私ですが、ちょこちょこ遊んでたりもします 28日はひたちなかのSWINGというお店で行われたライブに参加してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 40

2013/05/03 10:41
オリジナルウェルカムボードとテキサスブルースセッション
オリジナルウェルカムボードとテキサスブルースセッション 皆さんこんにちは、今回も新作をご紹介しちゃいましょう ウェルカムボードで〜す♪ 木の板を切り抜いたり色を塗ったりしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 114 / トラックバック 0 / コメント 50

2013/04/22 09:06
桜を見に那須に行ってきました
桜を見に那須に行ってきました 皆さん、こんにちは 土曜日は天気も良かったので1日休みにして那須の那珂川河畔公園というところに桜を見に行ってきました ちょうど散りかけできれいでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 34

2013/04/14 13:47
木工の新作と4にゃんグッズ
木工の新作と4にゃんグッズ 皆さんこんにちは、今回は久しぶりに新作をご紹介します 楽器ストラップ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 1 / コメント 44

2013/04/11 13:40
マタタビジャンキーズ デヴューライブ!
マタタビジャンキーズ デヴューライブ! 皆さんこんにちは さて、突然ですが、ワタクシ去年の秋ごろからバンドを結成しておりまして、昨日がデビューライブでした♪ バンド名は「マタタビジャンキーズ」と申します。 Tシャツも作っちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 46

2013/01/27 11:28
メリーちゃんキーホルダーとクリスマスライブ
メリーちゃんキーホルダーとクリスマスライブ さて、今回はわんこのキーホルダーを紹介しちゃいましょう〜  メリーちゃんで〜す♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 37

2012/12/29 16:21
楽市楽座クラフトマーケットの続きと新たなたまちゃんの天敵
楽市楽座クラフトマーケットの続きと新たなたまちゃんの天敵 前回の続きですが、今回は猫物以外の気になったものを紹介していきましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/10/25 09:29
石川県出張記 その3 出展の模様とサボテン食堂再び
石川県出張記 その3 出展の模様とサボテン食堂再び 今回はいよいよ碁石ヶ峰クラフトマーケットの出展の模様をお届けします。 会場はこの池の横の松林でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 34

2012/09/01 09:09
石川県出張記 その1 サボテン食堂でフーチーちゃんに会う
石川県出張記 その1 サボテン食堂でフーチーちゃんに会う 碁石ヶ峰クラフトマーケットに出展するために石川県に出張してきました。 石川といえばやっぱり兼六園ですよね〜 前にも金沢に訪れたことがあったのですが、たまちゃんが一緒だったので兼六園には入れませんでした、今回はひとりでしたから見てきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/08/28 09:20
ビッケの尻尾の謎解ける
ビッケの尻尾の謎解ける こちら、金曜の晩に食べた私のお気に入り、ひたちなか市の洋食屋さんスイングのカレードリアです。 絶品ですよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/19 23:52
猫のギターストラップと猫のTシャツ
猫のギターストラップと猫のTシャツ 前回に続きまして音楽グッズです。 土曜日に水戸のブルーススポットモジョハンドでブルースセッションが行われまして、それにあわせてギターのストラップを作っていって見せびらかしてきました、たまちゃんとビッケをデザイン化して入れてあります。 セッションは毎月1回行われてます、お近くのブルースプレイヤーはぜひ参加してくださいね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/02/27 08:40
革のピックケースと敵か味方か?
革のピックケースと敵か味方か? 革でギターのピックのケースを作ってみました、ストラップになってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/02/25 09:32
米森正樹ライブin常陸大宮と缶バッジ
米森正樹ライブin常陸大宮と缶バッジ 米森さんのライブに行って来ました!! 後ろに私のデザインしたポスターが写ってる!! やった〜!! すっごくいいライブでした、お客さんも米森さん達もノリノリで盛り上がったな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/19 11:45
米森正樹ライブ 猫のデザイン事務所がポスターを!!
米森正樹ライブ 猫のデザイン事務所がポスターを!! 私の敬愛するロケンローラー米森正樹さんがうちの近所でライブをやってくれることになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/19 10:25
Brian setzer's Rockabilly riot ライブ
Brian setzer's Rockabilly riot ライブ ブライアン セッツアー ロカビリーライオットのライブへ渋谷のC.Cレモンホールへ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/04 01:30
Macky&Babaletsライブ
Macky&Babaletsライブ キャデラックというバンドをご存知でしょうか?主に80年代〜90年代にかけて活躍していたバンドです。 私の青春時代に夢中で聞いていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/19 13:03
メロウウインド ライブ in mojohand
メロウウインド ライブ in mojohand 昨晩水戸のモジョハンドでメロウウインド(Mellow Wind)のライブがありました。 月に4〜5回はライブを行っているという大人気のデュオです。 洋楽や邦楽のポップスのカバーを主に演奏してらっしゃいます、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 11:02
MOJOHANDアコースティックライブ
MOJOHANDアコースティックライブ 昨晩、水戸のブルーススポット・モジョハンドでノンジャンルアコースティックライブが行われました。 その名のとおり、いろいろなジャンルのミュージシャンが自慢の曲を披露しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 10:11
ブルーススポット モジョハンド
ブルーススポット モジョハンド 昨晩はTシャツ作成のご依頼をいただきました、水戸のブルーススポット・モジョハンドへ打ち合わせにいってきました。このお店、水戸では知る人ぞ知るアマチュアミュージシャンの集まるお店なのです、毎週土曜日には、ライブだったり、セッションだったり、なにかしらのイベントが行われております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 09:31

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

こちらからメールをいただく場合、メールアドレスがこちらに表示されませんので、返信が必要な方は本文にメールアドレスを記載しておいてくださいね。

  • にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
  • にほんブログ村 猫ブログへ
  • にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
  • にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
  • 猫のデザイン事務所&悪猫商店のブログ 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる